BLACK 2008 at Amsterdam ArenA


去年までSensation Blackという名前だったのだけど、Sensationから分離してBLACKという名前になったみたいです。それでも恐らくSensation Black並みの演出とデコレーションで豪華なパーティにだということは間違いない!
今年はLine UpにMegamixが見当たらないので、もしかしたらなくなっちゃってるかもしれませんが、その分DJ陣がものすごく豪華!

Line Up

Technoboy
Noise Supressors
MC Ruffian
The Prophet
Showtek
Evil Activities
Headhunterz
Fausto
Black Identity
Marcel Woods
Donkeyrollers

Marcel Woodsも出演。この顔ぶれではちょっとLiteな感じですが、きっと当日はBlackな選曲で観客を沸かすに違いありません。

現地時間7/12 21:00-07:00で
日本時間では7/13 04:00-14:00

ブロードキャストはあるかわかりませんが、その情報出るのは毎回直前なので情報出るまでwktkしながら待ちますか。

公式
http://www.black.eu

TranceAddict Forum
[12.07.08] Black - Amsterdam ArenA (NL) - TranceAddict Forums