3xpansion #2 動画とか


はてなをかなり放置していましたw
当日は遊びに来てくださってどうもありがとうございました。ちょいちょい動画撮ってたのをYoutubeにアップしたのでこちらにも。2,3分しか撮ってないのですが、もっと長く取ればよかったとちょっと後悔してますw
あと、当日遊びに来てくださったジュンさんがレポを書いて下さいました。

動画

Tomohiko Togashi

Taishi

IGODA (DJ Aoki)

らいおん

lawy*

Ne^2


暗いので殆ど見えないですけど、なんとなく雰囲気が分かる?ので充分かなぁ。今度はもっと取りまくろうw

ジュンさんによるレポ

ちょっと長い気もしますが、これほど書いて下されてとても光栄です。特に文才が無い自分はこういうのを書いていただけると非常に助かるw
と言うわけで、次回は年内か年明けで計画進めているところですので、興味もたれた方はぜひぜひ遊びに来てくださると、うれしいです。