Landscape feat. DJ Preach


もう来週!6ヶ月ぶりにLandscapeが開催される模様です。もちろん遊びに行きますー
今回はDJ Preachをお招きの模様。Youtubeとか見てると、バキバキのTechTranceのようで、楽しみです。
また、3xpansionの相方であるTogashiがラウンジでDJするようです。

Event Info

Title: Landscape feat. DJ Preach
Date: 9/18/2009
Time: 23:30
Location: BAR 非常口 / 新宿
Website: http://www.landscape-music.com/main/index.php?itemid=126

その他詳しくはLandscapeのページをご覧下さい。

DJ Preach

カナダ生まれのDJ、過去にはDance Valley 2008にも出演したことがあるみたいです。(詳しくはLandscapeのページに書かれています)

Youtubeの動画でよかったものをいくつか張りたいと思います。
まず1つ目、スコットランドの箱での様子。この動画のクラウドはめちゃくちゃ熱いです。そこまで熱くするDJ PreachのDJはすごそう!


2つ目は、こちらはイングランドでの様子。結構な大箱な感じですね。選曲が結構好みです。


とまあ、わくわく度をちょいちょい高めつつ、来週が待ち遠しいです。